2013年4月14日 (日)

携帯端末を契約中に売却することはできるのでしょうか

携帯 買い取り

現在契約中の携帯があるんですが、その携帯自体。つまり端末を契約中に売却することはできるのでしょうか。


もしできるなら、どのような設定をすればいいとかありますか?


回答お願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリ

ソフバン携帯買取りについて。リサイクルショップへ行って、以前使っていたSoftBankの携帯を売ろうとしたら、「利用者制限がかかっています」と言われて買取不可になりました。

ローンが少し残ってるかも知れませんと言われ、少し残っている事は事実です。

でも

2013年4月11日 (木)

携帯の買取

携帯 買い取り
現在契約中の携帯があるんですが、その携帯自体。つまり端末を契約中に売却することはできるのでしょうか。
もしできるなら、どのような設定をすればいいとかありますか?
回答お願いいたします。
この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリ
ソフバン携帯買取りについて。リサイクルショップへ行って、以前使っていたSoftBankの携帯を売ろうとしたら、「利用者制限がかかっています」と言われて買取不可になりました。
ローンが少し残ってるかも知れませんと言われ、少し残っている事は事実です。
でも

2013年3月 7日 (木)

sc-01d+買取

"
tomocchan570 (ともっちゃん..。)
@nakaick 明日は7時半よね?? そして明日のお昼ころ 携帯貸してください!!
2013/02/21(木) 13:21:33
Mtbroken_710 (松葉杖@最近ゆかり姫可愛いなって)
この携帯そろそろヤバい
2013/02/21(木) 13:21:33
yurino433546 (あり)
今までの携帯がわたしには合ってるよ 涙.+:*.(∞'`人)⌒☆
2013/02/21(木) 13:21:32
honeybeepotenti (みつたく)
携帯しかいじってない!
2013/02/21(木) 13:21:32
"

2013年3月 2日 (土)

いろいろ

最近いろんな機種のタブレットが発売しているので、気になっています。

現在使用中のタブはドコモのsc-01dです。サムスンのです。いろいろ国内メーカーのとかアップル社のとか出ているのが気になっていてsweat01

もし、実際に触ってみて凄く気に入ってしまったら、sc-01dを買取してもらうことも考えています。

買取してもらうとするならスマホの買取業者でいいのかなぁ?タブレットは別なのかな。

ちょっとわかんないですね。。

いつもわかんないと知恵袋に頼ってるんで今回も知恵袋で検索してみようかなbleah

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月19日 (火)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析